伏見ガーリックナイト!


伏見ガーリックナイト!
伏見でスタンプラリー始まります!
https://www.godgarlic.work/%E6%A6%82%E8%A6%81

皆さんニンニク好きですか〜٩(ˊᗜˋ*)و
自分は大好きです!!

そんなニンニクを主としたイベントが7/1から伏見で始まります。

その名も「伏見ガーリックナイト」!

伏見の13店舗の飲食店がそれぞれニンニクメニューを提供。それらを食べてスタンプを集めよう!スタンプを集めると豪華景品が貰えるかもよ(笑

伏見には良いお店がいっぱい有るんですよ!なかなか行けなかったあのお店も、このイベント中にスタンプ集めながら行ってみませんか?

自分もお休みの日に数店舗回ってスタンプ集めようと思います。お暇な方一緒に食べ歩きませんか?

期間は7/1-8/31の2ヶ月間。参加店舗は13店舗。

皆さんフルコンプ目指してニンニク食べまくりましょう!コロナにはニンニクが効果的みたいですよ!

#伏見ガーリックナイト
#ゴッドガーリック
#スタンプラリー
#店長のひとりごと
#ニンニク乗せすぎピザ
#名古屋伏見